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サポート体制

サポート体制

FC本部では、全国加盟店様の成功事例を集約・分析し導き出した成功ノウハウを、マニュアルやガイドラインにまとめてご提供しています。実例に基づく営業戦略やコツなどを加盟後、すぐにご活用いただけます。
また、チラシやホームページ・専用ITシステムなどの専門スタッフや外部の各専門コンサルティングが在籍し、どんなことでも相談いただける仕組みと体制を整えております。

スーパーバイザーによる経営サポート

プロタイムズに加盟すると、1社に必ず1名の本部スタッフ(スーパーバイザー)が専属の担当者となります。
集客活動や営業方法で悩んだときなどは、成功ノウハウと事例とともに親身になってアドバイスをおこないます。
定期的な訪問の際には、営業マンや施工担当者向けの講習会、同エリア加盟店経営者が集まる勉強会なども開催。目標進捗の確認までおこない結果が出るまでバックアップしたり、成功と失敗事例の共有とディスカッションを通して経営戦略立案まで幅広くサポートしております。

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各種研修制度

各種研修制度の紹介
各種研修制度
プロタイムズでは、時代が変わっても企業をつくるのは「人」であるという一貫した理念のもと、社員の営業スキルを鍛え上げる人材育成と、技術とノウハウの継承に注力しています。経営者・営業・職人と、立場・職種別に研修を開催し、一人ひとりのスキルアップを効率的に図れる体制を整えています。
また、2013年6月に「プロタイムズ湘南台研修センター」がオープン。将来のリーダーとしての人格形成、さらには実践的な活動を通して、安定的かつ継続的に成果が上げられる人材育成を目的とした長期的な研修カリュキュラムを実施しております。

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専用の業務ITシステム( ペイントブレイン )

専用の業務ITシステム( ペイントブレイン )
プロタイムズでは、企画から施工までトータルにシステム化を図り、見積作成・施工管理・請求処理などを一元管理できる業務ITシステムを独自に開発しております。また、DVDを活用したお住まいの診断システムや、3Dグラフィックスで塗装後のイメージを再現するカラーシミュレーションなど、説得力あるプレゼンテーションを簡単に作成できるソフトで、お客様の心を掴むプレゼンをできるようになります。

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ブランド戦略

ブランド戦略
ドクトル外壁さん
2013年6月には『ドクトル外壁さん』ブランドを発表。
お客様が安心してプロタイムズにお住まいの健康診断のお申込みをしてほしいという願いが込められています。

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販促ツール

プロタイムズの販促ツールは、全国で培ってきた数々の成功事例をベースに、つねにバージョンアップを重ねています。それを加盟後には一括でご用意し、営業活動や施工管理に専念できる環境をご用意しております。

販促ツール
販促ツール
販促ツール

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